関西のあちこちで食べたラーメンの徒然記録


色々と違う店に行くのが大好きな私でも、ここのお店だけは、
2か月に1回くらいのペースで行ってしまいます。
多分、このサイトを立ち上げてからでも、一番よく行ってる店でしょう。
それは果たしてどこか?
そう、B級グルメの王様と呼んでおります、「餃子の王将」です。

餃子の王将 京阪守口市駅店(テイクアウト)

あちこちで餃子も食べておりますが、王将の餃子ほど、
値段と味のバランスが最高な餃子に、今まで巡り会ったことはないです。

あっちゃ、こっちゃで飲んだ後、最後に家で飲み直すのに、
思わず酔っぱらった勢いでこちらのお店で買って、
電車に乗っちゃいました(^^;)

まあ、見慣れたメニューです♪
餃子の王将 京阪守口市駅店(テイクアウト)

お馴染みの餃子(210円)。
餃子の王将 京阪守口市駅店(テイクアウト)

もう何も言うことないです。
これだけビールに合うアテも、なかなかないんではなかろうか。

今回は珍しく「中華丼」(420円)にしてみました。
餃子の王将 京阪守口市駅店(テイクアウト)

普段は「焼きめし」オーダしちゃうんで、あまり頼まない「飯物」です。
油っこいものより、あっさりしたのを酒、結構飲んだ後やったから、
欲したのでしょう。
王将の「ちゅうどん」は色がついておりますね。

食べてみて・・・うーん、ちょっと味付けが好みに合わずかな。
なので、黒酢をぶっかけ、辛子も加えてみて、
ちょうどええ感じになりました。

チェーン系飲食店では、ダントツの訪問回数ですよね。
これからも、その記録を伸ばしていくのは間違いなし!です。

住所:守口市寺内町2-1-1 エル守口内
電話:06-6998-5545
営業時間:11:00~23:30 (日・祝)11:00~23:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

★あの大阪王将の味がご家庭で手軽に味わえる♪★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenkozou.blog49.fc2.com/tb.php/175-a57105ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック